インフォバーン代表取締役社長・田中準也が、4月12日・13日に大阪で開催されるカンファレンス『MARKETING・X -23 Osaka-』のセッションに登壇
2023年4月12日(水)・13日(木)に大阪国際会議場で開催される、合同会社EQUITAS(本社:東京都港区、代表社員:村上朋史。以下EQUITAS)主催のカンファレンス『Marketing・X -23 Osaka-』内のセッションに、株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:小林弘人、株式会社メディアジーン関連企業。以下インフォバーン)の代表取締役社長・田中準也が登壇いたします。
マーケティング領域の研修事業「Marketing Waza」を提供するEQUITASが、2023年4月12日(水)と13日(木)に、大阪国際会議場で「MARKETING•X -23 Osaka-」を開催されます。
その中のセッションの一つ「TV CMの価値を再考する」(16:00~16:50実施予定)に、ディップ株式会社 COO室執行役員の藤原彰二氏、株式会社電通 ソリューション・デザイン局 統合マーケティング・プランナーの友井香那氏、讀賣テレビ放送株式会社 デジタル戦略局 チーフエキスパートの西田二郎氏とともに、インフォバーン代表取締役社長・田中準也が登壇いたします。
「MARKETING•X」とは
「市場を生み出し、撃ち抜く、次の“X”を見出す場」をコンセプトに、マーケティングに従事するキーパーソンが集い、次世代のマーケティングのあり方を議論するカンファレンスです。
今回は大阪を開催地として「知識の足し算から、思考の掛け算への場」を掲げ、マーケティングの最新潮流、未来視点での重要テーマについてなど、ディスカッションを通じて、幅広く議論を行います。
登壇セッションについて
【セッション名】
TV CMの価値を再考する
【セッション内容】
現代のTVCMは誰のためのものなのか。どんな目的で使われてるいるのか。どんなメッセージやクリエイティブが効くのか。環境やビジネスモデルの急速な変化のなか求めるべきその価値とは。ブランド・エージェンシー・メディア・クリエイターがそれぞれ少し先の未来、どんなビジョンを描くべきなのかを含め議論してまいります。〈公式サイトより〉
【開催日時・場所】
2023年4月12日(水)16:00~16:50
大阪国際会議場/Bステージ
※開催時間は変更になる可能性がございます。
「MARKETING•X -23 Osaka-」および当該セッションの詳細、お申込みについては、下記公式サイトよりご覧ください。
https://marketingx.jp/osaka/