[UX小話]サイゼリヤの新オーダーシステムの話
![記事「[UX小話]サイゼリヤの新オーダーシステムの話」のメインアイキャッチ画像](https://www.infobahn.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/rectangle_large_type_2_e4651af9191b689c61cffb95fe3f9ca9.png)
あたしは自他ともに認めるサイゼリヤエンスージアストなんですが、昨夕、出先でWiFiが使いたくなって近くにあったサイゼリヤに立ち寄った際、なんとオーダーシステムが顧客自身のスマホを使ったセルフオーダーシステムに変わっていました。
(店員さんにお聞きしたところ、現時点では全国で数店舗だけの試験導入段階とのこと)
あたしが体験したオーダー手順は以下のとおりです。
あたしは自他ともに認めるサイゼリヤエンスージアストなんですが、昨夕、出先でWiFiが使いたくなって近くにあったサイゼリヤに立ち寄った際、なんとオーダーシステムが顧客自身のスマホを使ったセルフオーダーシステムに変わっていました。
(店員さんにお聞きしたところ、現時点では全国で数店舗だけの試験導入段階とのこと)
あたしが体験したオーダー手順は以下のとおりです。