新コンテンツ「IB Column(インフォバーンコラム)」をはじめました!
インフォバーンは、「インフォバーン コラム -インフォバーン流 戦略的コンテンツマネジメント-」と題し、新たなコンテンツを弊社サイトでスタートしました。
第1回目は、CEO・小林、取締役・増田、京都支社長・井登の計3本の記事を公開。コンテンツマーケティングについて、インフォバーンのコアメンバーがさまざまな切り口から執筆するほか、デジタルコミュニケーションに関する最新の動向や事例について、スタッフが理論と実践を踏まえながら書き綴ります。
■はじめに:インフォバーンのコンテンツマーケティングについて(小林)
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2507
■インフォバーン流 戦略的コンテンツマーケティングの全体像(増田)
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2498
■コンテンツマーケティングを成功に導く「ユーザー中心発想」(井登)
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2483
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2507
■インフォバーン流 戦略的コンテンツマーケティングの全体像(増田)
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2498
■コンテンツマーケティングを成功に導く「ユーザー中心発想」(井登)
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2483
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/