インフォバーン代表取締役・小林が「第1回 日経BP Marketing Awards」に審査委員として参加
インフォバーン代表取締役 CVO・小林が、日経BP社主催の「第1回 日経BP Marketing Awards」に審査委員として参加しました。
日経BP Marketing Awardsは、日経BP社のメディアやコンテンツ、調査などの機能を活用した、企業のさまざまなマーケティング活動を表彰するものです。
2014年までは「日経BP広告賞」として毎年開催されてきましたが、マーケティング手法の多様化に合わせ、今年から一新されました。
表彰体系は、創造性を評価する「クリエーティブ部門」、独自性や新規性を評価する「イノベーティブ部門」、企画・戦略性を評価する「ストラテジック部門」の3部門で構成され、第1回である今年は、20社・20点の受賞企業・贈賞事例が選ばれました。
■代表取締役 CVO・小林のコメント
今回ノミネートされたなかには、オウンドメディア、コンテンツマーケティングとしての先進的な事例が散見され、手探りながらも新たな領域に賭ける企業の意気込みが伝わってきました。
各受賞事例は下記よりご覧ください。
■「第1回 日経BP Marketing Awards」詳細ページ
http://corporate.nikkeibp.co.jp/information/newsrelease/20150323.shtml
<第1回 日経BP Markting Awards実施概要>
主催:株式会社日経BP
対象期間:2014年1月~12月
対象事例:2014年に日経BP社のメディアに掲載された事例
審査委員長:
井上哲浩氏(慶応義塾大学ビジネス・スクール 教授)
審査委員:
庵谷英徳氏(日経BP社 執行役員広告担当)
石崎徹氏(専修大学 教授)
小泉雅生氏(首都大学東京 教授/小泉アトリエ)
小林弘人(インフォバーン 代表取締役 CVO)
酒井光雄氏(ブレインゲイト 代表取締役)
水島久光氏(東海大学 教授)
森下竜一 氏(大阪大学大学院 教授)
(五十音順)
【本件に関するお問合せは下記まで】
~ コンテンツマーケティング戦略を支援するデジタルエージェンシー ~
株式会社インフォバーン (広報担当)
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