ホーム ニュース ギズモード・ジャパンがデザイン...

ギズモード・ジャパンがデザインをフルリニューアル

株式会社インフォバーン ロゴ画像

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営する「ギズモード・ジャパン(http://www.gizmodo.jp/)」がデザインをフルリニューアルしました。

トップページでは特集やトレンドにあわせて記事が表示されるなど、新しい機能を実装することで、約740万の読者に時代の潮流を感じさせるメディアへと進化しました。社会に影響を与えるテクノロジーやサイエンス、ライフスタイルに変化を与えてくれるプロダクトやサービスなど、さまざまなイノベーションにフォーカスして記事を展開していきます。

リニューアル後の新しい広告メニューは下記となります。

■ブランドチャンネル
ブランドチャンネルでは、サイト内にブランド用の特設チャンネルを設置し、テーマに沿ったスポンサードポストを長期間にわたって連載形式で掲載していきます。

■デバイス横断サイトジャック
読者に絶大なインパクトを与えるサイトジャックが、モバイルとPC、デバイスを問わず展開が可能になりました。

■イマーシブコンテンツ
イマーシブコンテンツとは、通常の記事では表現が難しいWebならではの表現方法を用いて、『リッチな体験』を提供する記事を指します。通常記事体裁(テキスト+画像)にとらわれることなく、ブランドメッセージを伝える体験を提供することが可能になります。

 

▼媒体資料のダウンロードページはこちら
媒体に関する詳しい情報については、下記よりお問い合わせください。
https://www.infobahn.co.jp/dl_ask

 

株式会社インフォバーン アカウントプランニング部
URL:https://www.infobahn.co.jp/
Tel:03-5784-6783
e-mail:ad-gizmodo[a]infobahn.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。