ホーム 事例 LIGHT in BLACK 2017

LIGHT in BLACK 2017

シチズン株式会社

記事「LIGHT in BLACK 2017」のメインアイキャッチ画像

限定モデル「LIGHT in BLACK」のデジタルプロモーション施策。 2016年に引き続き、インフォバーンにてサイト制作およびディストリビューションを担当いたしました。
 
 
[ ファッション業界 ] [ BtoC ] 
 

#ブランドサイト
キャンペーン

課題とご依頼

前年同様、潜在層に対する認知獲得、初期検討層に対する製品への理解促進をデジタル上でいかに効率よく実施していくかが課題でした。

ご提案と施策

サイトでは、ブランドイメージを体現したプロモーションムービーをまず全面に打ち出し、世界観の訴求から、製品の理解へ繋げていけるようなと構成としました。さらにプロモーションのコンセプトである「JAZZの世界観」をユーザーにより感じてもらえるよう、ミュージシャンへのインタビューコンテンツも掲載しています。 同時にディストリビューション施策として、ターゲットとする層にふさわしいチャネルを選定、運用することで、効率的な集客を実現しました。