コンテンツディレクター9人が綴る、それぞれの「戦略的コンテンツマーケティング」
弊社CEOの小林が監修した書籍『オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング』。米国コンテンツマーケティング協会の公認書籍で、KPI設定、施策立案、運用を網羅。オウンドメディアで「成果が出るコンテンツ」をつくり続けるための詳細な手引きとなっています。
このたびIBコラム【特別編】として、弊社コンテンツ開発ユニットに所属するコンテンツディレクター9人が、「戦略的コンテンツマーケティング」に関するそれぞれの思いを寄稿しました。
九人九色のコンテンツマーケティング――ぜひ、一読ください(本日6日と次週10日の2回にわけて公開します)。
[9月6日公開]
■「コンテンツ」を掘り起こす、その実態と心構えを見た/長田真
■あなたはすでにコンテンツマーケティングの初心者ではない/中村圭
[9月10日公開]