【11/27(月)開催】ニチレイフーズ×ハウス食品をゲストに、ファンを生み出すオウンドメディア戦略セミナーを実施
株式会社ニチレイフーズ(以下ニチレイ)が運営するオウンドメディア「ほほえみごはん」。ハウス食品株式会社(以下ハウス食品)が運営するオウンドメディア「カレーハウス」。今回、両メディアのリニューアルやコンテンツ制作を支援してきたインフォバーンが、それぞれのご担当者様をお招きしてオンライン/オフラインのハイブリッド形式でセミナーを開催します。
「冷凍食品はニチレイ」「カレーはハウス食品」と認知され、ブランドのファンになってもらうことを目指し、ともにリニューアル以降、着実に成長し続けてきたオウンドメディアです。そのリニューアルにいたった背景やコンテンツ制作の裏側をうかがいながら、「ファンを増やすオウンドメディア戦略」についてお伝えします。
以下、セミナーの概要です。
■セミナータイトル
ブランドのファンを増やすためのBtoCオウンドメディア成長戦略とは?ニチレイフーズ「ほほえみごはん」×ハウス食品「カレーハウス」
■内容(予定)
・ニチレイフーズ・ハウス食品では、オウンドメディアをどうブランディングに活用しているのか?
・なぜオウンドメディアをリニューアルしたのか?
・PVを伸ばし、サイトを成長させるために実践してきたこと
・メディア運営がブランドにもたらした成果
・社内に取り組みや成果を伝えるための工夫
・より多くのファンをつくるために、これから挑戦していきたいこと
■開催日時
11月27日(月)18:00〜20:00
■参加方法
オンライン:Zoomウェビナー配信
オフライン:株式会社インフォバーン東京オフィス
〒150-0044 東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
■参加費
無料
詳細、お申し込みは、下記peatixページよりご確認ください。
https://ibevent3.peatix.com/