ホーム ニュース 米国で急速に市場拡大中の「ネイ...

米国で急速に市場拡大中の「ネイティブアド」とは? CEO・今田がad:tech x Sopra共催の宣伝担当者向けセミナーに登壇

株式会社インフォバーン ロゴ画像

インフォバーン、およびメディアジーンのCEO・今田が、12月5日(木)、ad:tech x Sopra共催「宣伝担当者向けセミナーシリーズ」に登壇します。

 

246421bceba6610cee2d55ff6ee

 

今田は、11月上旬に米国にて開催された「ad:tech new york」と「Native Advertising Summit」に参加。現地でキャッチしたネイティブアドの最新トレンドをご報告します。

 

開催概要
イベント名: ad:tech x Sopra presents “宣伝担当者向けセミナーシリーズ”
日   時: 12月5日(木) 14:00~15:30(13:30受付開始)
会   場: 株式会社ヒトメディア 東京都港区元麻布3-1-35 c-MA3ビル A棟 4F http://www.hitomedia.jp/company/access.php
主   催: ad:tech 日本事務局、株式会社ヒトメディア

※詳細は、下記URLをご参照ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/cebae50250692

 

なお、インフォバーンとメディアジーンのサイトでは、今田が執筆したコラムやネイティブアドに関するページを公開中。こちらもあわせてご覧ください。

■ストーリーを届けるコンテンツマーケティングとネイティブ広告
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2550

■ネイティブ広告(Native Ads)とコンテンツアトリビューション
http://www.mediagene.co.jp/2013/05/1928.html

■ネイティブアドがオーディエンスの心を動かす理由
https://www.infobahn.co.jp/special/native_ad

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/