再放送決定! 京都支社長・井登が出演した、UX戦略の授業が「schoo(スクー)」の2013年人気授業に選出
インフォバーンの京都支社長・井登が出演した「UX(ユーザーエクスペリエンス)戦略」に関する授業が、このたび「schoo(スクー)」の2013年人気授業に選出。2013年12月30日(月)15:00より、生放送枠にて再放送されます。
テーマは、2013年9月に米国・アトランタにて開催されたUX戦略に関する初めてのカンファレンス「The UX Strategy Conference(通称:UX STRAT 2013)」。株式会社コンセントの代表取締役・長谷川敦士氏とともに最新情報をご紹介します。2013年の締めくくりに、ぜひご覧ください。
<放送概要>
放 送 枠: デザインの2013年最新トレンドを復習しよう
講 義 名: いま、UXについて世界の最先端で起こっていることを学ぶ
日 時: 2013年12月30日(月)15:00~
受 講 費: 無料(事前登録制)
主 催: schoo(スクー)
※詳細は、下記URLをご参照ください。
http://schoo.jp/class/368
また、インフォバーン コラムでは井登の記事を掲載中。こちらもあわせてご覧ください。
■コンテンツマーケティングを成功に導く「ユーザー中心発想」
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2483
■ユーザーにとっての“理想の世界”を可視化し、チームで共有しよう!
~「デザインクライテリア」を用いた共通言語のつくり方【前編】~
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2641
■ユーザーにとっての“理想の世界”を可視化し、チームで共有しよう!
~「デザインクライテリア」を用いた共通言語のつくり方【後編】~
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2741
■消費者が語ってくれない「真実の95%」:
ユーザー中心発想でコンテンツマーケティングを成功に導くヒケツ
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2876
■消費者が語ってくれない「真実の95%」:
「真実のココロ」を引き出すための調査手法
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/3098
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2483
■ユーザーにとっての“理想の世界”を可視化し、チームで共有しよう!
~「デザインクライテリア」を用いた共通言語のつくり方【前編】~
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2641
■ユーザーにとっての“理想の世界”を可視化し、チームで共有しよう!
~「デザインクライテリア」を用いた共通言語のつくり方【後編】~
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2741
■消費者が語ってくれない「真実の95%」:
ユーザー中心発想でコンテンツマーケティングを成功に導くヒケツ
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2876
■消費者が語ってくれない「真実の95%」:
「真実のココロ」を引き出すための調査手法
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/3098
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/