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今、注目を集める「ネイティブアド」海外事例10選! CEO・今田が日経デジタルマーケティングへ寄稿

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インフォバーンおよび、メディアジーンのCEO・今田が、「日経デジタルマーケティング」へ寄稿しました。

 

メディア読者の共感がカギ─「注目の海外ネイティブ広告事例」トップ10
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20140109/258012/

 

テーマは「ネイティブアド」。ブランドのストーリーをメディアが抱えるオーディエンスに確実に届けるためのポイントについて、海外事例を通してご紹介しています。

なお、弊社サイト「インフォバーン コラム」では、ネイティブアドに関する記事を公開中。こちらもあわせてご覧ください。

■ブランデッドコンテンツとネイティブアド
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/3136

■ストーリーを届けるコンテンツマーケティングとネイティブアド
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2550 

■コンテンツか? 広告か? それが問題、なのではない。
~コンテンツマーケティングにおけるブランドコンテンツ(ネイティブアド)の果たす役割~
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2916 

■アクセス動向のモデルから考察する、「スポンサードポスト」と「オウンドメディア」の使い分け方
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/2955

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/