インフォバーン、デジタル時代のマーケティングのエキスパート集団「ベスト・イン・クラス パートナーズ」に参画
インフォバーンは、デジタルソリューションに関する各領域のエキスパート企業11社で発足した「ベスト・イン・クラス パートナーズ(通称:BICパートナーズ)」に参画いたします。
ベスト・イン・クラス パートナーズ発足の背景
デジタル時代のマーケティングにおいては、ユーザーに関する様々なデータを統合し、長期的にPDCAを回しながらマネジメントしていくことが必要です。そのため、コミュニケーションも、オウンドメディアを軸にした蓄積型のコンテンツ構築が求められます。しかしながら、企業がデジタルに関する外部パートナーを選択する際、多数の広告代理店やエキスパートを競合させ、結果的に単発のアイデアでパートナーを選んだり、短期間のうちにパートナーを変えたりということが頻繁に行われています。
「ベスト・イン・クラスパートナーズ」は、デジタル時代のマーケティングのエキスパート集団として、1~3年のタームで長期的にPDCAを回すことを基本に、戦略設計からコンテンツメイキング、データの活用までをトータルで行います。
ベスト・イン・クラス パートナーズ参画企業
ベスト・イン・クラス パートナーズの仕組み
・デジタルソリューションに関する各エキスパートがメンバーシップを組みます。
・企業が最適なパートナーを選び、ベストなチーム編成ができるよう、株式会社デジタルインテリジェンスがアサインコンサルティングを行い、プロフェッショナルなメンバーをアサインします。
(このサービスは直接及び広告代理店を通じてもご提供します。)
・複数のエキスパート集団をコーディネートし、各社の力を最大限に引き出すため、この領域のプランニングのプロとしての知見があるメンバーをプロデューサーとして登用し、ベストインクラスを機能させます。
ベスト・イン・クラス パートナーズの仕組図
◆幹事企業
・株式会社デジタルインテリジェンス
◆パートナーズ企業:(五十音順)
・株式会社インテグレ―ト
・株式会社インフォバーン
・株式会社エクスペリエンス
・株式会社FICC
・株式会社エンゲージメントファースト
・株式会社コンセント
・SPARK株式会社
・株式会社P.I.C.S
・株式会社ゆめみ
・株式会社ワン・トゥー・テン・デザイン
◆プロデューサー(五十音順)
・大橋 聡史(株式会社インテグレート)
・川越 智勇(TOMOGRAPH)
・椎名 鉄兵(ワン・トゥー・テン・ホールディングス)
・堀 昌之(SAKUSEN TOKYO)
・三浦 毅生 (株式会社デジタルインテリジェンス)
ベスト・イン・クラス パートナーズ 発足記念セミナー&パーティー
詳細について、下記セミナーにてお話させていただきます。
パートナーズ企業 代表者が一同に集い、ゲストもお招きしてこれからのマーケティングを議論します。
テーマ:『データ×クリエイティブ -10社が語る、これからのマーケティング-』
日時:2014年5月29日(木)
14:00~17:00セミナー
17:00~19:00懇親会
場所:目黒雅叙園
※詳細/参加申し込みはコチラ
https://eventregist.com/e/bicp0529
【ベスト・イン・クラス パートナーズへのお問合せは下記まで】
株式会社デジタルインテリジェンス (担当:楳田、大槻)
Tel:03-6416-9879
e-mail:info-bicp@di-d.jp
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/