必然の出逢いを生み出すオウンドメディアとは? 部門長・成田の寄稿を含む、月刊『宣伝会議』の連載が書籍化
このたび、月刊『宣伝会議』が、インフォバーンのプロダクション部門長・成田による寄稿を含むシリーズ連載「現代 宣伝・広告の実務」を書籍化。現在販売中です。
本書は、2013年3月から約1年にわたり月刊『宣伝会議』に掲載されてきた記事を1冊にまとめたもの。成田は、「第11章 オウンドメディアの特性と活用」において、オウンドメディアにおける「良いコンテンツ」作りのポイントと従来の広告に代わるものとしてのネイティブアドを紹介しています。
■宣伝会議の基礎シリーズ 現代 宣伝・広告の実務
http://www.sendenkaigi.com/books/koukokukiso/2338
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■Amazon
http://amzn.to/SMrSrK
弊社サイト「インフォバーン コラム」では、成田が執筆したコラムを公開中。こちらもあわせてご覧ください。
■コンテンツマーケティングに欠かせない3つの美徳
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■「ゴルゴ13」も納得!の3人の顧客
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■顧客を説得する3つの精神作用
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■顧客との“恋愛”に効くペルソナ三原則
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/3474
■読まれるコンテンツの三原則
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/3576
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■読まれるコンテンツの三原則
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株式会社インフォバーン (担当:田山)
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