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専属広告販売中! 『Web!ar』『週刊女性PRIME』の注力メニュー

株式会社インフォバーン ロゴ画像

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子/代表取締役 CVO:小林弘人)が専属広告販売を行っている、Webメディア『Web!ar 』(http://ar-mag.jp/)、『週刊女性PRIME』(http://www.jprime.jp/)(運営:株式会社主婦と生活社)のメニューをご紹介いたします。

『Web!ar』

「ar girl」インスタグラム投稿 + ブランディグスポンサードポスト(4,000PV想定)

主にインスタグラムを活用する20代女性へのリーチを目的としたプロモーションに最適なメニューを用意しました

  1. 最大の特徴は、『ar』本誌に登場する読者モデル「ar girl」のインスタグラムアカウントで商材に関する投稿が可能となります。彼女たちはインスタグラム上でコアなファンを持っているため、『Web!ar』読者はもちろん、トレンドリーダー層へもリーチできます。
  2. さらに、スポンサードポストとして、彼女たちの投稿をまとめた記事を作成し、『Web!ar』アカウントからインスタグラム広告として配信することで、任意のターゲットへのリーチも可能です。

本メニューおよび他メニューについての詳しい内容は、下記媒体資料をご覧ください

◎媒体資料のダウンロードページはこちら(『Web!ar』内ページ)
http://ar-mag.jp/news/7822/

 

『週刊女性PRIME』

週刊女性 PRIME スペシャルパッケージプラン
※『MYLOHAS』×『cafeglobe』セットプラン(63,000PV想定)

多様かつ高い情報感度を持つ30〜40代女性へのリーチを目的とした、主に新商材PRプロモーションに最適なメニューをご用意しました。

  1. 幅広い認知拡大を目的に2つの軸にて展開します。『週刊女性PRIME』編集部による注目度が高く話題性をのある企画と、『MYLOHAS』『cafeglobe』編集部による洗練されたライフスタイル企画により、多様な関心を持つ30〜40代女性へのリーチが可能です。
  2. さらに『週刊女性PRIME』では、親和性の高いキュレーションメディアとの広告セットオプションを用いることで、話題に貪欲な情報感度の高いターゲットへのさらなるリーチを実現します。
  3. 『MYLOHAS』&『cafeglobe』同時セット実施により、通常合計金額より30万円を同2媒体の掲載費用より割引いたします。

本メニューおよび他メニューについての詳しい内容は、下記媒体資料をご覧ください。

◎媒体資料のダウンロードページはこちら(『週刊女性プライム』内ページ)
http://www.jprime.jp/8427/

 

■各媒体について

『Web!ar』(http://ar-mag.jp/
月間発行部数が全国で12万部を超える、20代女性には絶大な人気を誇る雑誌のar。創刊以来かわいいモノが好きなオンナの本能を持つ、おフェロな”雌ガール”の育成を続けてきました。

『Web!ar』のメイン読者は、そんなおフェロな”雌ガール”に憧れている、トレンドに対し情報感度の高い20代後半の未婚女性たちです。

彼女たちは自分にぴったりの異性に出会い、そして大好きな人の一番になるため、自分への投資を惜しまない世代が中心です。

編集部の知見や編集力を活かすことで、Webならではの、おフェロな”雌ガール”ファッションやヘアトピック、美容、ライフスタイルなどのトレンドコンテンツを「Web!ar」では毎日配信しています。

『週刊女性PRIME』(http://www.jprime.jp/
2015年1月にローンチした『週刊女性PRIME』は、2016年3月に月間2,000万PVを超えた、急成長中のニュースメディアです。芸能エンタメ情報や事件・政治・スポーツ情報のほか、生活実用情報の記事・写真を多数配信しています。若い世代から主婦層まで、幅広い層に支持されています。

 

【問い合わせは下記まで】
株式会社インフォバーン アカウントプランニング部
URL:https://www.infobahn.co.jp/
Tel:03-5784-6783
<Web!ar> ad-arweb[a]infobahn.co.jp
<週刊女性PRIME> ad-jprime[a]infobahn.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。

【媒体運営元】
株式会社 主婦と生活社
東京都中央区京橋3丁目5番7号
URL:http://www.shufu.co.jp/