京都支社長・井登がセミナー「顧客基点でビジネスを変革するサービスデザインを知る」に登壇
2017年3月3日(金)、インフォバーンの京都支社長・井登が株式会社オージス総研が主催するセミナー「顧客基点でビジネスを変革するサービスデザインを知る」に登壇いたします。登壇タイトルは「サービスデザインの現状 ~なぜ日本においてサービスデザインへの注目が高まっているのか? 関西の商いにそのヒントが隠されていた?~」。昨今、注目が集まる「サービスデザイン」の考え方とさまざまな企業の取り組み事例を起点に、イノベーションにつながるヒントを模索します。ぜひご参加ください。
<開催概要>
セミナー:顧客基点でビジネスを変革するサービスデザインを知る
日 時:2017年3月3日(金) 15:00~18:30 (受付開始:14:30)
会 場:オージス総研 うつぼ本町オフィス
大阪市西区靱本町1-10-24 三共本町ビル
主 催:株式会社オージス総研
関連URL:http://www.ogis-ri.co.jp/event/1263254_6738.html
<プログラム概要>
サービスデザインの現状
~なぜ日本においてサービスデザインへの注目が高まっているのか?
関西の商いにそのヒントが隠されていた?~
登壇時間:2017年3月3日(金) 15:55~16:40
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (広報担当)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr[a]infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。