【AD STUDIES】弊社代表小林が巻頭に寄稿しております
AD STUDIES(財団レポートvol.36)にて、弊社代表小林が特集 ”ソーシャルメディア、さらなる新地平” にて巻頭に寄稿しております。 「新世紀メディアとしてのソーシャルメディア-さらなる未来、変わる情報-」 P10-14掲載
”ソーシャルメディアとは一体何であり、どのように進化・発展しているのか?”
小林は「一方通行で成しえなかった従来のマスコミュニケーションの形を、ソーシャルメディアが双方向性のコミュニケーションへと変化を生み出し、相互に作用することで新しい価値が生まれるようにしている」と提言しています。また小林が特に注目しているソーシャルメディアの形として、3.11の東日本大地震以降に立ち上がった、”互いの機能や情報を交流させていく共存共栄関係” をあげております。こちらについては、小林が寄稿した下記をご参照ください。
■「現代ビジネス」講談社ウェブサイト ”日本のメディアが変わった10日間 小さなメディアの大きな力 ” その他にも、ソーシャルメディアの種類と可能性、そして企業と個人の間における今後の課題について、小林独自の切り口から語っておりますので、みなさま、是非ご一読いただければ幸いです。
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