DEW
株式会社カネボウ化粧品
課題とご依頼
ブランドのファンを増やすため、ブランドメッセージである「スキンケアを、美しむ体験へ。」と「美しむひと」をInstagram上でいかにうまく表現するかが課題でした。
ご提案と施策
日常生活にあるワンシーンを切り取ったかのような表現にすることで、ユーザーの自分ゴト化とブランドのファン化を促進しています。また、ターゲットの“知りたい心”をくすぐり、”いいね”を押したくなるような、テキストとハッシュタグの開発をしています。
株式会社カネボウ化粧品
ブランドのファンを増やすため、ブランドメッセージである「スキンケアを、美しむ体験へ。」と「美しむひと」をInstagram上でいかにうまく表現するかが課題でした。
日常生活にあるワンシーンを切り取ったかのような表現にすることで、ユーザーの自分ゴト化とブランドのファン化を促進しています。また、ターゲットの“知りたい心”をくすぐり、”いいね”を押したくなるような、テキストとハッシュタグの開発をしています。